更新日:2024.04.02
2024年3月7日、北九州市のコワーキングスペース?シェアオフィスCOMPASS KOKURAにおいて、九州工业大学若手工学アカデミー幹事会のメンバーが、北九州市役所の職員の方々との交流会を開催しました。若手工学アカデミーは、年度末時点で40歳未満のすべての教職員からなり、若手教職員の若手教職員による若手教職員と九工大の未来のための組織です。
少子高齢化や产业の変化など、北九州市?九工大共に対応が求められる课题や、若手のアイデアや思いをどのように组织づくりに活用していくかなど、リラックスした雰囲気のなか、活発な意见交换を行いました。
若手工学アカデミーでは、今后も学内外の多様な人々との连携を深めながら、より良い大学づくりを目指して活动していきます。
- 若手工学アカデミーの活动についてはこちらをご覧ください。